パートナーシップのタイプ
Tamr では、企業が持っているデータのポテンシャルを活かし、革新的な成果を実現するため、当社の使命に沿った複数のタイプのパートナーシップを募集しています。
サービス
カスタマーエクスペリエンスからデータ統一のボトルネックを取り除く


どのようなエンティティであれ、統一した視点を実現
データ統一に対する従来のアプローチは、データの多様性が高く、不慣れなデータタイプが多い環境ではうまく機能しません。Tamr は、技術的専門知識を必要としない直感的なフィードバックワークフローを通して、ドメイン全体にわたる共通点のないデータソースを統合するため、機械学習を利用します。
実現までの時間を短縮
新しいソリューションの導入や新しい洞察を得る際、データ作成がボトルネックになることがしばしばあります。Tamr は、カスタマーのレガシーデータ資産を全て統一できる、共通モデルを作成するかあるいは新たなものを開発することができるようにすることで、驚くほど短期間でこのハードルを越えるお手伝いをします。
カスタマーの成功を維持する
カスタマーは、開発後長期間にわたりイニシアチブあるいは新しいテクノロジーからの価値を収穫し続けることができると期待します。Tamr のソフトウェアは、ソースや政府方針が変わってもデータは統一されたままですので、データに依存するアプリケーションは継続的に価値を生み出すことができます。